2006年06月01日

ついにOPEN!!!

5/31PM8:00

Abilityオープンしましたね!
みなさん見れましたか?

現在サーバーが非常に混んでいて、つながりにくくなっております。


アビリティのシステムを担当しているシステム会社は、アクセス数増加を見込み、普通用意するサーバーの20倍の能力のサーバーを用意していました。


それでもアビリティオープン前からつながらない状況になり、長年システム構築している担当の方も驚いたそうです・・・
長年のSE経験の中ではありえないことらしいです・・・



とりあえずオープンはしましたが、オープン準備段階からの状況を見て、サイトオープン前にサーバー増強は決定していました。
超巨大サイト並みのサーバー増強をこれから行うそうです。



そんな中でも、深夜や早朝など、アクセスする人が少ない時間帯なら見ることが出来るみたいです。


僕も、深夜に偶然アクセスできましたので下記にOPEN特価商品の一部を載せておきます。


・ティッシュペーパー5箱
・トイレットペーパー12ロール
・メンズソックス
・パンティーストッキング
・女性用無地ショーツ

など39円でした!!!!!

ありえない値段です!!!

ただ品数が少ない・・・。

これから増えるらしいので、それに期待しましょう。

サーバー増強も早く完了してほしいですね♪


無料会員登録はコチラから

00010-75007.bmp
posted by 激安王 at 23:01| サンクチュアリー速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。